Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SAKAE MTE100ステム BEFORE  


未塗装品という説明で手に入れたSAKAE MTE100。

届くまでは、売れ残ったネオンカラー塗装品を剥離した物かと思っていましたが
01 - コピー


本当に塗装工程の直前で止めた「未塗装」のようです。
こういう仕上げのステムを見るのは初めてです。
02 - コピー


突き出し部に開けられた穴に注目!
このパーツを手に入れた理由がこれなのです。
03 - コピー


どういうグレードの物だったのかわかりませんが割と丁寧に仕上げられています。
04 - コピー


SAKAEのステムは数年前に仕上げた「JUN」以来です。

ロゴがシャープに形成されているので後ほどここにイタズラすることにしましょう。
05 - コピー


06?
製造年・月を表していると思われますが、読めません。
06 - コピー


92年版BENRYには載ってませんでしたが、87年版に似た形状の日東製品が載っていたので80年代後半の製品と推測します。
07 - コピー


さすがにこのままでは組み込めないのでポリッシュ工程に入ります。



スポンサーサイト

category: BICYCLE PARTS

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。