Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

カテゴリ「GT AGGRESSOR」完結  


ポリッシュ加工して余剰パーツを組み込もうかとも考えたが置き場所もなく…

7年半付き合ってきたAGGRESSORを某所へ引き渡してきました。

GT.jpg

シートチューブ505mmの大柄なフレーム、小回りは少し苦手なものの直進安定性は高かった。

長い間、ありがとう!


スポンサーサイト

category: GT AGGRESSOR

tb: 0   cm: 6

コメント

お別れなんですね

愛着の在るものとのお別れは寂しく思いますが、どこかで頑張ってると思い送り出すようになりますね。
私も赤い車を送り出しました‼

私も頑張らないといけませんね(⌒‐⌒)

URL | しずく #-
2015/03/30 17:35 | edit

歳とともに乗り方も嗜好も変わりますから
私なんかころころ変わるので

7年半お付き合いできたのはよほどお気に入りだったんですねぇ

URL | トシオ #-
2015/03/31 10:15 | edit

微笑がえし♪

しずくさん

先日、キャンディーズの引退記念アルバム3枚組、もちろんLPを手に入れました。
ライブ盤のせいか意外と音質が悪くてガッカリなんだけど、この時期は「春一番」がよく似合います。
西城秀樹のライブ盤は音質も良かったんだけど…昭和の懐メロの話でした♪

このGTは現在、新しい主を募集中です。
無料、ただしデカイ(笑

URL | CHS #-
2015/03/31 16:16 | edit

使用目的

トシオさん

ツーリングメインならオン・オフともこれで十分だったんですが、最近こちらではMTBコースがいくつも完成してまして、そこを走るにはもう少し小さくて小回りが効くのがいいなということでフレーム入れ替えになりました。

現在、FOXのフォークがOHのために単独東京出張しております。
私もたまには上京したいです…

URL | CHS #-
2015/03/31 16:24 | edit

とあるブツをCHSさん宅へ配達した時に「GT大きいなぁ~」なんて思ってました(笑)
早速某所のページに掲載されてたのも拝見致しました(苦笑)
やはりMTBをアクティブに操作するなら、足付きの良い小さいサイズがイイですよね。
超スローピングなフレームと、どんな段差でも難なく越えていくサスペンションに
馴れてしまった体では・・・・・
オールドなMTBなんかで山サイすると、時々冷や汗でます(爆)
ホリゾンタルに近いフレームとリジットフォーク・・・・・なかなかスリリングで御座います(笑)

URL | crack #-
2015/04/01 21:08 | edit

大と小の間で

crackさん

やっぱりデカイですよね…

デカイGTとちっちゃなPEUGEOT、両極端な2台を使い分けているうちに「ちっちゃい方が扱いやすいぞ」と思い始めまして。仰るとおり足元が不安定なところではヘタすると「う゛っ…」となりますから(苦笑

実は今回、Cane CreekのThudbuster STシートポストを組み込みたかったんですが、既に予算を大幅にオーバーしてしまっているので次回に回します。

フロントフォークもOHから戻ってくるし、楽しみです~♪

URL | CHS #-
2015/04/02 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/844-9c037d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)