Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

Blue  


暑い暑いと言っても一向に涼しくはならないので、せめて身の回りの物を涼やかな色に



ターコイズのストレートチップ
ネイビーのチャッカブーツ
01 - コピー



G-STARのレギュラーレングス
EDWINのクロップド
02 - コピー



自転車に乗るときによさそうなクロップド♪
でも、ウェストが29インチになってしまったのは残念!



スポンサーサイト

category: FASHION

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。GPV天気予報見てると熊本暑そうですね。

涼しげな靴の色良いですね。私は専らクロックスのサンダルですが。

EDWINのクロなんちゃら、7分丈って書いてもらわないと。グーグル先生に聞いちゃいました。
自転車には本当によさそうです。
とはいえ、
夏はTシャツ・短パン・サンダルの私には縁遠い話ですが・・・

URL | sono3 #-
2014/07/29 17:47 | edit

暑い暑いと言っても(笑

Sono3さん

日中、外に停めてた車に乗り込むと一瞬気が遠くなります…
夏は暑くて冬は寒い盆地ですからね。
そういえば以前、京都出身の元同僚が「京都より酷い」と言ってましたっけ(笑

靴は色に惚れて買いました。
わが家にもクロックス2足あります。
近所を歩くときはもっぱらクロックスですね。

グーグル先生は物知りで助かります。
ブロ友さんの記事に書かれた地名は読めないことが多いので、私もよく質問します。

本当はTシャツ・短パンで過ごしたいんですが、何しろ市街地なもので…
通行人に白い目で見られない程度に気を使ってます。

URL | CHS #-
2014/07/29 18:13 | edit

鮮やかなBlue

軽快なストレートチップでカジュアルに履きこなせそうですね〜クロップド・パンツにお似合いです。
僕も最近、自転車用のデニムとバーニューダ・ショーツを買いましたが、もっぱらバーミューダ・ショーツばかり履いています(笑)

>ウェストが29インチになってしまったのは残念!

痩せられたのか太られたのかが気になる所ですが、体調にお変わりなければと思います。

東京は暑いですが、 ここ最近良い風が吹いています。

URL | velovelobar #SEFye3cg
2014/07/31 11:22 | edit

膨張中…

velovelobarさん

ウェアも自転車専用になると高くて気軽に使えないのでクロップドを活用してみました。
アロハ柄のショーツもあったのを思い出したので暫くは夏服を楽しめそうです。

ウェストは、おそらくビールのせいだと思われますが…
急激に膨張しております!
6月までは一晩2リッターは飲んでましたので、先月から量を抑えてます(苦笑

ご心配いただき申し訳ありませんが(笑)、熱中症になる方もおられる中、おかげさまで特に健康上の問題もなく過ごさせていただいてます。

昼のうちに建物にこもった熱が夜になっても放射されるような日々が続いていましたが、2~3日前から断続的に雨が降っているおかげで涼しく過ごしています。
ただ台風の影響もあるのか、降るときの集中具合といいますか雨量が尋常じゃない気がします。

URL | CHS #-
2014/08/01 18:49 | edit

綺麗なターコイズブルーの靴に惹かれました。
今までナツらしい靴といえばサンダル、キャンパス生地
の靴位でした。この色に合わせる服まで揃えてと考えて
行くのが楽しそうです。
TOPはどのような物を合わせておられますか?

URL | アバルト #-
2014/08/03 10:25 | edit

アロハ

アバルトさん

鮮やかターコイズブルーに一発でノックアウトでした(笑
この靴にEDWINのクロップド、TOPSは白ベースのTシャツや白地に黒でハイビスカス模様が入ったアロハを合わせています。シャツの裾で隠れてしまいますが差し色に赤いベルトも探してみようかと思っているところです。

実はこの靴、セール中でローカットのキャンバススニーカー程度の価格で買った物でコストパフォーマンスに優れた一品です。

URL | CHS #-
2014/08/03 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/780-aa72edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)