Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界の名車たち その5 (ギャラリー1)  

2012年4月14日に大分県日田市をスタートしたチェント・ミリアかみつえ、翌15日にゴール地点の熊本県菊地市隈府に集結した世界の名車たちを写真に収めてきました。

今回は会場周辺の駐車場で見かけた濃い車たちをお届けします。
大会エントリー車ではありませんがエントリーしてもいい車ばかりです。



三菱ミニカ
後期型の1968年式スーパーデラックスと思われます。
水冷・2気筒・359cc・2サイクル
http://www.blogmura.com


ボディは勿論、バンパーや下回り、ホイールに至るまで見事に仕上げられています。
ミュージアムコンディションと言って良いレベルではないでしょうか。
レストア費用は新車のクラウン1台分くらいは掛かっているのではないかと推測します。
http://www.blogmura.com


昔、父親がF4に乗っていましたからミニカには特別な思い入れがあります。
http://www.blogmura.com


いま見ると外国製のミニカーのようにも見えます。
素晴らしい車でした。
http://www.blogmura.com



こちらはイケメンオーナーのFIAT500
http://www.blogmura.com


リアフードを開けてサービス中でした。
http://www.blogmura.com



フェラーリ456GT
412、456、車にまったく興味がない人にはフェラーリに見えないフェラーリ。
私は大好きです。
http://www.blogmura.com


http://www.blogmura.com




思わず「おっ、千葉ちゃん!」と呟いてしまった「足のいいやつ」トヨタ カリーナ
トランクフードにバッジがありませんが1974年式のGTではないかと思います。
http://www.blogmura.com


http://www.blogmura.com


http://www.blogmura.com



爆音を轟かせていたスーパーセブン
http://www.blogmura.com



くまモンとアップルのステッカーはわかりますが何か戦隊モノのレプリカなんでしょうか?
ベースは初期型のMR2だと思われます。
http://www.blogmura.com
























category: CAR

thread: 旧車 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/65-3b0c26f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

