Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIMPLEX SLJ 初期型Wレバー  


夕方に帰宅してから、フリーホイールのガタの修理、キャリヤの取付位置を修正したりとランドナーの定期メンテをしていました。

ついでに、以前から用意していたサンプレのWレバーを仕上げました。
クラシカルな装飾とボッテリしたデザインが魅力の初期型です。

引きが軽く、勝手に戻らない、優れもののWレバーです。
見た目はデルリン製の黒・銀ツートンのLJの方が好みなのですが、折損が怖いのでアルミ製のこちらを選びました。

毎度のアルマイト層溶解剥離・ポリッシュ仕上げですが急ぎ仕事なので・・・というレベルです。
一気に仕上げると綺麗になりすぎてアジを損ねることがあるので、徐々に仕上げていきます。

週の初めから夜更かしです。
いけませんね(笑



スポンサーサイト

category: BICYCLE PARTS

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/429-9c6c570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。