Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

阿蘇バーガー  



昨日は阿蘇へドライブへ行ってきました。

途中で以前から気になっていた「阿蘇バーガー」を食しました。
佐世保バーガーの流行以来、○○○バーガーが巷に溢れましたので少々敬遠してましたが、これは旨い!
味付けは私好みの薄め、肉もバンズも旨い。何でいままで敬遠してたんだろう!

期待してなかったので写真も撮ってなかったのですが、小食なので追加購入して写真を撮るわけにもいかず、ネット上から写真を拝借してきました。

画像で見るだけではただの手作りハンバーガーに過ぎませんが、ここは肉屋さんが経営母体ですので、素材を良く知り、良い素材を安価に仕入れることができるというのが旨さ・安さの秘訣でしょうか。

同じく阿蘇に、鶏の唐揚げで有名な「丸福」という店があります。こちらも肉屋さんです。










スポンサーサイト

category: Gourmet

tb: --   cm: --