Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HURET #500 front derailleur  






HURET#500
仏製、年式、詳細不明

1年ほど前にネットサーフィンしていて溜息が出るほど美しいフロントディレイラーを見てしまいました。


記事を読んで、誰の手によるレストアかすぐに見当がつき、ヤフオクで#500を手に入れ、レストア見積も済ませました。もっとも金欠の多趣味で費用の工面ができず、未だレストアには至っておりません。

バンド径BSCサイズの#500、レストアベースとして入手したものの、見ているとなかなかのヤレ具合。羽は磨り減り、かつ変形しているし、どこもかしこもメッキが剥がれて錆びまくってます。暫くこのままでもいいかなと眺めています。

使ったことがなかったHURETですが、最近になってハートマークALLIVITのリヤとその交換部品も手に入れています。


スポンサーサイト

category: BICYCLE PARTS

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/419-5d4f3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。