Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

Wiggleデビュー  



使用中のサドルバッグに容量不足を感じ、BROOKS/GLENBROOKの購入を決めたのが11月ころだったのですが、キャリヤを日東NR-20にするかCarradiceにするかで長いこと迷ってました。
この2つで悩んでおられる方も多いのではないでしょうか?

で、結局Carradice Bagman Sport Quick Release Saddle Bag Supportにしました。理由は国内価格より嘘のように安いから(笑)、それとロードやMTBにも簡単に移設できるから。
Wiggleで10%割引適用中、本日のレートで3,826円。GLENBROOKは割引なしで8,050円。

Wiggleトップ画面で値引きバウチャーが表示されたので、決済画面で入力しましたが撥ねられました・・・?・・・英語力の弱い私はさっさと白旗を揚げてそのまま決済完了。

残る問題は、「いつ届くのか」です・・・(笑

あ、いまどきサイコンも使ってない私はかなりの少数派?
これも入手しなけりゃなりませんね(笑

 ⇒ バッグだけ17日に届きました(驚
   在庫さえあれば意外にも早い!
   詳細は、また後の記事にてアップします!!


「面白い」と思ったらクリックしください! ⇒ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ





スポンサーサイト

category: BICYCLE PARTS

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --