Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wiggleから荷物が  





1/9に注文していた物が17日にWiggleから届いてました。

約1週間ですから、国際配送も国内配送と変わらないくらい早いもんです。ただし、在庫があればですが(笑

風邪で寝込んでいたもので暫く開封できずにいたのですが、開けてみました!

今回届いたのはBROOKS GLENBROOKのみで、CARRADICEのキャリヤは後日便とのこと。

早速仮組みしてみましたが、なかなか良い質感。
サドルとピラーに固定するベルトは国産の本皮の物に替えても良さそうですね。

購入前に経年による劣化具合をAncienneBicycletteさんに尋ねておいたので、4~5年経っても溶けたりはしないことを期待します。
容量も1泊程度のツーリングなら十分いけそうです。



「面白い」と思ったらクリックしください! ⇒ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ





スポンサーサイト

category: BICYCLE PARTS

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

