Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

2011/01/27 台北旅行 四柱推命占い  



■易笠命理研究室 台北市恩主公地下道西1-62号
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2011/0112/index.html

 「日本ビィキでアタルが評判」、看板の横にフォントもバラバラな突っ込みどころ満載のうたい文句を記した李先生に、四柱推命で占ってもらいました。それにしても随分と有名人がたくさん来てますが、日本人ばっかり・・・

 プロの占い師にみてもらうのは私の人生初のことで、少々眉唾ものと思ってました。ですが、①「親戚・友だちからの相談を受けると、相談相手に悪者に仕立てられるから関わらないように」、②「業績は上げるのに責任だけ押し付けられるから共同経営は絶対ダメ」となかなか鋭いことを言われました。いままでの経験で思い当たることがいくつもあります(笑

 特に①、以前は親戚・友人限定で法律相談を受けていたんですが、これが理由で身内からの相談は一切断ってますから・・・怖!

 現在、事業の立ち上げ準備中で、共同経営も視野に入れてましたが相談もしていないことへの指摘で驚きました。気をつけろと言われたことは全て記録してきましたので、今後注意していこうと思います。

 話を聴きながら、李先生、誰かに似てるな~と考えてましたら春風亭昇太さんでした。



「面白い」と思ったら ⇒ クリックしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ


できればこちらもクリックお願いします ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511











category: TRAVEL

thread: 台湾旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: --