Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイクリストらしい義援  



現在、わが家の家族会議にて、日赤へ義援金としてのわずかばかりの寄付を決定しました。

それから累積ポイントから義援金寄付ができるYahooポイントでは既に寄付の手続を済ませました。
同様に累積ポイントを寄付に当てることができるJALマイレージ、ANAマイレージも今後、寄付の手続を済ませる予定でおります。

そのほかに、サイクリストらしい支援の形というものを私なりに考え、先日、仕上げを終えた栄輪業CUSTOM P3ピラーをYAHOOオークションに出品し、その代金を日赤へ寄付することにしました。

ただし、落札額の予想がつきませんので、寄付額は落札額からヤフオク落札手数料を差し引いた額とさせていただきます。

現在、追い込み仕上げを進めていますので次の日曜日か月曜日には出品の予定でおります。1円スタートにするか、もう少し高値でスタートするか、その辺のところをこれから出品までの間に考えますので、ご意見等ありましたらコメントにてお知らせください。

出品後は、改めて記事をアップしますので、趣旨にご賛同いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

category: SAKAE P3 piller restore

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

