Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

diacompeDC-189オポジットレバー  

ブログランキング・にほんブログ村へ





過去記事でアップしたdiacompeDC-189オポジットレバーです。

何年か前、peugeotかBRUNOのミニベロを買って本格的にカスタムしようと目論んで集めて仕上げた部品の一つでしたが、友人からGTのMTBを譲り受け、置き場がなくなって購入計画が頓挫してしまいました。

その後も使用予定はなく、長いこと仕掛け中のまま放置し、なんとか先日仕上げを終えました。

blog_import_5030b04b7bdc5_20140813143350a8e.jpeg


製造物責任法(PL法)の出現で姿を消したと推測されることから再発売は無いと思われるため、手元に置いておこうかとも思ったのですが、元来コレクターではなく使用予定も立たないので思い切って手放すことにしました。

ヤフオクに出品するつもりで、50時間超の作業を時給200円!~で計算してパーツ購入価格の5,000円と足して15,000円スタートでは高いかな~と躊躇してましたら、先日、ヤフオクに出品されていたDC-189の未加工品が15,500円で落札されました・・・・・・(驚

blog_import_5030b04959f1a_201408131433529b4.jpeg



【追記】このパーツは2011年5月に売却済みとなりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ


2011年5月に売却済みとなりました。



category: DIA-COMPE DC189

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

