Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・植物の再生  





過去記事にてお知らせしたアジアンタム、天使の涙の再生ですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/tammy1106tammy0129/5873127.html

現在、ここまで大きく成長しています。

過去記事では掲載しなかったペチュニア・インパチェンスも復活しています。

これは昨夏の猛暑で蒸れて中心の茎だけになってしまってました。
最初の花が終わり、次の花が咲き出すところなので少しさびしくなってます。
この花は蒸れに注意して育てなければなりません。

天使の涙、近寄って見ないとよくわからないのですが、いま、花が咲いてます。
この花が終わって種が散っていたから復活できたんですね。

いまは荒れてしまった東日本大震災の被災地も、こうして復活することを願ってやみません。



「面白い」と思ったら ⇒ クリックしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ

できればこちらもクリックお願いします ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511







category: Green

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/305-a692ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

