Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIMPLEXバッジ試作品とSXシリーズ  









SIMPLEX SXシリーズRメカ用のバッジの試作品があがってきましたので、手持ちのSXシリーズ各機種に仮止めした画像をアップします。

SX110T、SX810T、SX810GT、SX410GTの順にBefore-Afterの状態の画像を並べています。

前記事でバッジを仮止めしていたのがSX410Tですので、SXシリーズだけで5機種持っています。そのうち4機種は壊れたときに備えた未使用のストックパーツです。

SX810Tは未使用ながらバッジに傷があります。
これに試作バッジを付けると、見た目が引き締まるのがお分かりいただけると思います。

SXシリーズRメカはバッジが付いている部分の素材がステンレスのようで磨くと良く光りますので、個人的には、磨き込んだ使用中のSX410GTが最も見栄えが良いように思います。

バッジ自体に磨きを入れるとまた表情が変わってくると思いますが、それは最終調整を終えて正式に納品された物に墨入れした状態で、改めてお伝えしたいと思います。

SXで採寸してますが、寸法が合えばLJやSLJにも使えるかもしれません。


「面白い」と思ったら ⇒ クリックしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ

できればこちらもクリックお願いします ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511








category: CHS original cycle parts

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/301-0cd3f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

