Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIMPLEXブラスバッジ赤文字版完成  









前記事で2枚だけ完成をお伝えしたブラスバッジ、その赤文字版をポリッシュしてSX410GTに貼り付けました。

オリジナルのバッジはダイソーのシール剥し剤で簡単に剥離できました。

バッジを磨くときは当て木をして磨かないとペイントを削り取ってしまいそうで、慎重に磨きを加えましたが凄い輝き。

眺めていたらREGINA AMERICAのRディレイラーを思い出しました。
http://www.disraeligears.co.uk/Site/Regina_America_derailleur.html

考えてみると、Rディレイラーで赤ペイントが入っている物って少ないですね。

黒文字版は少しペイントが薄いところがあったので塗り重ねの工程に戻しました。
そちらの完成もまた後でお伝えします。


「面白い」と思ったらクリックしください! ⇒ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ


または、こちらをクリックしてください! ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511








category: CHS original cycle parts

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

