Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIMPLEXブラスバッジ黒文字版リベンジ成功!  




5月2日に墨入れのやり直し作業に入っていたブラスバッジのうち、黒文字版の1枚を仕上げてみました。
iのドット部分の修正も功を奏して満足いく仕上がりになりました。

わかりにくいところですが、装着後に剥がれ難くするためにバッジの切断面をなだらかに面取り加工しました。

撮った写真はほとんどピンボケになるので、直に見たトロ~リとした輝きをお伝えできないのが残念です。
似たような画像が並んでますが、実物ほど輝いてはいません(笑

耐水ペーパーでの研ぎ、コンパウンドでの磨き、これらの作業での摩擦と摩擦熱にも塗膜が耐えてくれました。

狙いどおり大変艶が良く、完全に乾燥させたカシュー塗料の塗膜は非常に強いことがわかりました。

今日は一枚を仕上げる時間しかとれなかったので、ディレイラーに仮止めした状態の画像はまた後ほどご紹介します。



「面白い」と思ったらクリックしください! ⇒ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ


できればこちらもクリックお願いします ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511






スポンサーサイト

category: CHS original cycle parts

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。