Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新再開  








予定より随分早めですが更新を再開します。
詐欺に遭った私が更新を休止するのはアベコベという思いと、本業を含め遅れをだいぶ取り戻したことが理由です。

本格再開の最初の記事はやっぱり光物で、ブラスバッジです(笑

SIMPLEX 羽45mm幅 黒・青
SIMPLEX SLJ ロゴ 黒・青
SIMPLEX SLJ羽 黒・青
ナショナルヘッドマーク(自家用)

既に何枚かは私の手元を離れていきました。

以前同様、よろしくお願いいたします。

※ カメラが自動で色補正しているようでインディゴブルーが水色に、黒に近い濃紺が紺色に写っています・・・


「面白い」と思ったらクリックしください! ⇒ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ


できればこちらもクリックお願いします ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511








category: CHS original cycle parts

tb: --   cm: --

