Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

ブラスバッジの貼り付け  








折角の休日というのにブラスバッジ製作に精を出してます(笑

製作に飽きたので、出来上がったブラスバッジをランドナーに貼ってみました。

フレームポンプに貼ってみました。

フレームのWレバー近くに貼ってみました。
両方のWレバー台座間に貼るのが良さそうですので、後で貼り直してみます。

ボトルにも貼ってみました。

Wレバーとボトルとで並ぶサンプレ羽マーク、これをやりたかったんです。
意外としつこくなくて良い感じです。

カンパ・スーパーレコードのバッジもペイントと磨きを済ませて貼り込んでみました。
こちらは変速機本体がくたびれているのであまり見栄えがしないかな~という気もします。




「面白い」と思ったらクリックしください! ⇒ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ


できればこちらもクリックお願いします ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511







スポンサーサイト

category: CHS original cycle parts

tb: --   cm: --