Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NATIONALヘッドバッジ  








NATIONALのピンバッジを元にデザインしたヘッドバッジが完成しました。

LA SCORSA NUOVOオリジナルのローレルマークも検討しましたが、より時代を感じさせるデザインにしました。

曲げ加工はドリンクのガラス瓶に押し当てながら慎重に行ないます。
45mm幅の羽マークのときは問題なかったのですが、今回のヘッドバッジではペイントに少し亀裂が生じてしまいました。これは「んちぴょん」さんの指摘どおり・・・でした。

鉛直に曲げ加工できなかったようで、よ~く見るとロゴが少し傾いてます・・・

また、先日貼り付けた35mm幅のSIMPLEX羽マークを栄CUSTOM P3ピラーに貼ってみたりしながら、Wレバーの台座間に貼り直しました。
こちらの方が収まりが良いです。

SLJのWレバーを直付けにする予定があるんですが、直付けになるとバンドタイプと比べてバンド部の装飾が無くなり「ちょっとさびしいな」と思って35mm幅を製作しました。




できればこちらもクリックお願いします ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511







スポンサーサイト

category: CHS original cycle parts

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。