Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

今年の夏服 その1  









以前から「ファッション」の書庫を開設しようと思ってました。
その1本目は「今年の夏服」ということで、買ったばかりの帽子とショートパンツを中心に記事にします。

帽子は国産品で、行きつけのセレクトショップのオリジナルの型だそうです。
詳しいことは・・・最初から聞き流してました(笑
ハンチングはライトグレーに白ドット、もうひとつは画像ではわかりにくいんですがグリーンです。

ポロシャツは何年か前の「BIGLIDUE」、現在の物と比べて身頃が少し広いので買い直しですね。

ショートパンツは「BENETTON」、パジャマみたいな生地で涼しいんです。
ボタンフロントがね・・・緊急のときに焦るんですけどね(笑

BENETTONは形が細くて、ここ数年はBENETTON中心になってます。

シューズは10年以上前に買った「PINO GIARDINI」、履く頻度は低いんですが、作りがしっかりしています。
そして箱も良いです、中世の靴職人たちの絵が蓋に、横には靴作りの道具が描かれてます。


「面白い」と思ったらクリックしください! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


できればこちらもクリックお願いします ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511










category: FASHION

tb: --   cm: --