Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

よ~く見たら珍品?  




ヤフオクにSIMPLEX SX410Tが出品されています。


未使用品とのことで綺麗だし、価格もまあ妥当な範囲かなと思います。

SX410GTを使用している私には見慣れた物ですが、なんか違和感!

よ~く見たら・・・バッヂが天地逆についてます。

SIMPLEXやHURETで稀にバッヂが逆さについたエラー品があると話には聞いたことがありますが、これもそうなんでしょうか。
出品者はそのことに触れてませんが(笑

野球やサッカーのトレーディングカードでエラー品は人気があるそうですが、パーツコレクターにはエラー品を集めている方もあると聞きます。


___7/13追記___

rikoパパさんからALLVITエラー品の画像をお送りいただきました。
画像も追加しておきます。
rikoパパさん、ありがとうございました。



「面白い」と思ったら ⇒ クリックしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ

できればこちらもクリックお願いします ⇒ http://blog.with2.net/in.php?1195511







スポンサーサイト

category: BICYCLE PARTS

tb: --   cm: --