Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

おもちゃのカンヅメ(大人版)  

サイクリスト限定のおもちゃのカンヅメ(大人版)が届きました。

ブログで親しくお付き合いさせていただいている方からです。


昭和の時代の部品たちが昭和の時代のパンク修理バケツ(正式名称不明)に入ってます。
池田満寿夫デザインの貴重なグラスも・・・いずれも新品・・・嬉しいどころの騒ぎじゃないのでお礼と自慢を兼ねて記事に仕立ててみました。

シングルレバーは手持ちのSuntour Seven RDとコンビを結成しました。
Peugeot Metroの脱シマノプロジェクトでもスタートしそうな勢いです(笑
http://cycle.blogmura.com/randonneur



本家のおもちゃのカンヅメは当たったことありませんが、大人になってこんなに楽しいおもちゃのカンヅメが届きました。

ありがとうございました。





※※※※※※※

何か戴いたら何かお返しする・・・古くから行われてきたお付き合いの上でのことです。

一方的な関係ではないので、誤解なきようお願いしておきます。





category: BICYCLE other

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/18-8eae1b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)