Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

2007年9月 天草ツーリング1日目  

ブログを始めて1年と少し経ちますが、その間ランドナーはずっと組み直し作業に入ったままでツーリングレポートがありません。
4年前にランドナーで走ったツーリングの写真が見つかったので記事を起こしてみました。


日程は2007年9月22日~23日の1泊2日、目的地は天草にある友人の「海の家」。
これが初のサイクリングとなるM君を先導しながらのツーリングでした。



JR三角線 網田駅にて休憩
1979年、当時の相棒と2人で走ったときに休憩したのもこの駅でした。
その時はライムグリーンのロードマン&ブルーのユーラシアツーリング、今回はワインのラ・スコルサ&ダークグリーンのユーラシアスポルティーフ、相棒は一回り以上若い人に代わってます(笑





三角 大空食堂
http://r.tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43000249/
ここは有名な食堂です。
昔は釣り人がほとんどでしたが、いまは普通に繁盛してます。
旨いし、画像のように凄いボリュームです。
ただし、ツーリング中に完食すると後が大変なことになるかもしれませんのでご注意を(笑





目的地に到着後、自動車で来た友人2人が合流してプライベートビーチのような海岸でひとしきり遊んで夕方からBBQ、深夜まで酒盛りが続きました・・・(笑



相棒M君のユーラシアはレストアを終えたばかりで、欠品していたDIACOMPEのDC610はサイクルショップ「エスカルゴ」さんから取り寄せた物でした。
ツーリングの後、エスカルゴさんのブログで紹介していただきました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/c_s_escargot/view/200711

このときの愛車の状態です。
これから少しずつ煮詰めて現在に至っています。
どういうわけか、このときはピラーが妙に低くセットされてます(苦笑










category: 自転車ツーリング

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/163-6f51b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)