Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペダルスピン製作6 曲げの準備  

整備工場を営む友人や電子機器を製作している友人たちの工場にあるベンチバイスを使って曲げ加工するつもりでしたが、プロの彼らが使っているベンチバイスはサイズが大きくペダルスピンのR付けには使えないことがわかりました。

ベンチバイスその他の曲げ工作に使う道具を揃え・・・まずは失敗したときの作り直しに備えて現状を細かく確認していきます。


もう1回作り直し・・・となるとかなり凹みますね~~~


















実は、心配していた曲げ加工はあっさりと終わりペダルに仮組みにしています(笑
曲げ方や全景などの詳細は次の記事にてお伝えしますが、まずはクローズアップ画像を1枚掲載しておきます。
http://cycle.blogmura.com/cycle_customize/













1939 Delahaye Type 165 Figoni & Falaschi
http://cycle.blogmura.com/cycle_customize/












category: CHS original cycle parts

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/144-c34b9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

