Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車用ウェアの検討・・・レギンス  

発注して届いていたイタリア軍ショートレギンスを、ようやく開封しました。

厚手のキャンバス地、レザーのベルト、金具は真鍮なのでベルトには緑青の色移りがありますが軍用品だけにしっかりした作りです。

早速試着、心配していた幅は意外にも細めで補正なしで使えそうです。
逆に「脚が太いということか・・・」と少々凹んだりもしますが(笑

http://cycle.blogmura.com/cycle_customize/


画像で黒いデニムを履いているのはブーツキーパー、私の太い脚ではありません(笑

まだいろいろな服に合わせてはいませんが、画像のように自転車に乗る際に装着しても大袈裟な雰囲気にはならず、割と自然に合っていると思います。
「お洒落なズボンクリップ」といったところでしょうか。
















category: FASHION

thread: メンズファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/129-7e9dabb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

