Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャケ買い♪♪  

ジャケ‐がい〔‐がひ〕【ジャケ買い】
《「ジャケ」は「ジャケット」の略》レコード・CD・本などのカバーの印象が気に入って買うこと。ジャケット買い。
From:kotobank.jp



1月ほど前に買ったCD、挑発的なジャケットに負けました(笑
2009年リリース「Rock The Mix」
http://www.blogmura.com/



ROCKのMIX、変わった企画の盤ですが聴くとなかなか面白いです。




普段はあまり聴かないジャンルですが、聴いているうちに自分の意外な嗜好に気付くことがあります。
オムニバス形式の盤は長らく聴かずにいましたが、最近はそんな発見をするために時々手に入れて聴いています。
http://www.blogmura.com/



ジャケットのモデルの女性が気になります。
調べてみたら・・・この方でした。
綺麗な人です。
model:Rio
http://www.blogmura.com/





ジャケ買いというよりSEXYジャケつながりで1枚・・・
こちらは、ジャケも盤自体も良い名盤ですね。
http://www.blogmura.com/



勿論LPで持っています。
http://www.blogmura.com/


実は3枚も持っています(笑
下の2枚は未開封、デッドストック品はあるときに手に入れておかないと・・・
http://www.blogmura.com/


ついでにCDもあったりします(爆
CDは昨年、内臓DACと外付DAC、そしてアナログの比較試聴のために揃えました。
http://www.blogmura.com/




SEXYジャケ繋がりでもう1枚・・・
Roger Waters 「The Pros and Cons of Hitch Hiking」
こちらも名盤です。
http://www.blogmura.com/


こちらが輸入盤・・・国内盤のマスクの必要性がわかりません。
これも昭和の遺産でしょう(笑
http://cycle.blogmura.com/randonneur


そういえば昔、ジャケットのモデルが誰かと話題になりましたね~♪









category: MUSIC ♪

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/122-3658ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

