Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

イタリア製HELCAP  

ヤフオクで落札したHELCAPが届きました。
処分価格のワンコインでした(笑
http://cycle.blogmura.com/randonneur


開封すると・・・薄手のサイクルジャージのような生地。
同封されているヘラでシェルとライナーの間に挟みこむようにして装着する仕様になっています。

でも、AZONICのヘルメットではオートバイ用と違ってシェルとライナーの間に隙間が開いているのは部分的・・・
両面テープとヘルメットバンドで何とか形になればいいかとやっつけてみました。
http://cycle.blogmura.com/randonneur




AFTER
http://cycle.blogmura.com/randonneur


ヘルメットバンド代わりにとりあえずベルトを巻いてみました。
なかなか良い感じ!
この方向でバンドを調達してみます(笑

もともと18種類あったようですが、これはH011、残り物でしたが気に入りました。
http://cycle.blogmura.com/randonneur
























category: BICYCLE other

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brassbadge.blog.fc2.com/tb.php/105-6c1ac646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)