Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PEUGEOT COM-70F 改装から1年後の改装  



前回の改装から1年が経ち、少しまとまった改装を行ったPEUGEOT
101 - コピー



今回、新たに組み込んだパーツたち
HEAD PARTS:SUNTOUR XC PRO (HS-XP01)
FRONT BRAKE:SUNTOUR XC PRO(CT-XP20)
REAR BRAKE:SUNTOUR XC PRO(CT-XP10)
BRAKE SHOE:KOOL STOP(SALMON)
STEM:SAKAE MTE100(POLISHED)
BRAKE LEVERS:TEKTRO FL750
BOTTOM BRACKET:TANGE LN7922 68/110/JIS
BELL:GIZA PRODUCTS CYMBAL BELL
LED LIGHT:FLY WOLF KNIGHT mini Safety Light


変更が最も多かったフロント周り
HEAD PARTS:SUNTOUR XC PRO (HS-XP01)
FRONT BRAKE:SUNTOUR XC PRO(CT-XP20)
BRAKE SHOE:KOOL STOP(SALMON)
STEM:SAKAE MTE100(POLISHED)
BRAKE LEVERS:TEKTRO FL750
BELL:GIZA PRODUCTS CYMBAL BELL
104 - コピー

イモっぽいシフターもシンプルなデザインの物に変更したいところだが、スパスパと非常に小気味よく動作してくれるので現状ではこのまま…


リヤブレーキのボルトの六角穴にはサビ防止のためにMINOURA製とOGK製の樹脂キャップを装着(フロントも同様)
REAR BRAKE:SUNTOUR XC PRO(CT-XP10)
BRAKE SHOE:KOOL STOP(SALMON)
107 - コピー



軸長をクランクのメーカー推奨値に変更
BOTTOM BRACKET:TANGE LN7922 68/110/JIS

AFTER
108 - コピー

BEFORE(仮組み状態)
108_201506290948179a8.jpg
BBはTH INDUSTRIES製。
軸長121mm、重量350g、BB幅68mm用


前記事で取り上げたLEDライトも前後エンドのダボに取り付けた。
105 - コピー

106 - コピー


靴底が滑りやすいペダルが気になるが、それはまた次回~♪


スポンサーサイト

category: PEUGEOT COM 70F

tb: 0   cm: 8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。