Combined Hard and Soft ~書斎ガレージ~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ACCUPHASE A-2型ウォールナット・キャビネット replica その4  


WATCO OILにて塗装が終わったキャビネットにT-100を納めました。


11 - コピー


12 - コピー


13 - コピー


下段はオリジナルのキャビネットに納まったC-200
14 - コピー



スポンサーサイト

category: AUDIO ♪

tb: 0   cm: 8

ACCUPHASE A-2型ウォールナット・キャビネット replica その3  


木工職人の方にクルミ材の突板で製作していただいたACCUPHASE A-2型ウォールナット・キャビネット replica
01 - コピー


英国WATCO OILを塗り重ね、3台のうち1台が完成しました。
クルミ材本来の濃く深い色合いに仕上がりました。
02 - コピー


ちなみにこちらがBEFORE
07 - コピー


裏側も抜かりなく…
03 - コピー


使ったのはWATCO OIL ナチュラル
04 - コピー



category: AUDIO ♪

tb: 0   cm: 4

SAKAE CT-P5 LAPRADE  


最近お世話になった友人に贈るために追い加工を施した栄輪業 CT-P5 LAPRADE
10 - コピー


同じCT-P5でも細部の形状が異なる物があるようです。
VeloBase : CT-P5
12 - コピー


1982年3月に購入した車両に組み込まれていたことと81の刻印から1981年製と推測します。
重量は実測285g
13 - コピー


凹凸仕上げだったヤグラとグルーブもポリッシュ仕上げとしました。
01 - コピー


この時代のピラーはサンプレックスタイプ、カンパタイプいずれも2本締めが主流でした。
ほぼ同じデザインの1本締めピラーが現在も主流であることから、機能的にもデザイン的にも優れていたのだと思います。
11 - コピー


2002年に加工したころはオリジナルのアジを残す仕上げを心掛けていたので、こうして見ると若干仕上げの粗いところも見受けられます。
でも、友人はパーツ加工の達人なので今後どう育てるか、お任せしたいと思います。
03 - コピー
ちなみにお礼の品としてのこれは、いわばカレーの福神漬け。
メインは別に用意しています。



category: BICYCLE PARTS

tb: 0   cm: 1

「ラピュタの道」の夜明け  


10月末のある朝、家の前を暴走するオートバイの音で目を覚ました。
時計は午前4時過ぎを指している…あ゛~畜生!

というわけで…

急いで身支度を済ませ、車に乗って阿蘇「ラピュタの道」へ向かいます。

着いたのは午前6時過ぎ

標高950mの外輪山の上は既に冬を感じさせる寒さ、厚手のパーカーのフードが飛ばされるほど風が強い。

01 - コピー

02 - コピー

03 - コピー

04 - コピー

05 - コピー

06 - コピー


写真を撮り終えたのが午前7時過ぎ。
来た道を急いで戻り、いつもの1日の始まりです。


※注意事項
数年の間にすっかり有名になり訪れる観光客も増えた「ラピュタの道」ですが、元々は地元の方が仕事に使っている農道です。「働く車」との離合では上り下りに関係なく譲り、景色を見るために無暗に駐停車したりゴミを捨てたりしないようにしてください。

地元の方々や近隣の観光地の方々が清掃活動を行っておられるのを度々目にしていますし、地方紙では観光客のマナーの悪さを指摘する記事が散見されるようになってきました。

ルールを守ることが大人の必須条件です。

category: TRAVEL

CIBIE 4024のLED化(Peugeot COM-70Fの小変更)  


使用中のCIBIE4024 PROJECTEUR
スマートなデザインが気に入っている一品。

しかし、リフレクターが入っていない構造で前照灯としてはちと頼りない。
101 - コピー


ハロゲンバルブでもやっぱり暗い
102 - コピー


簡易なリフレクターを製作してセット
103 - コピー


そしてダイナモ用のLEDバルブをセット
103A - コピー


元通り組み上げて…
104 - コピー


点灯テスト
104A - コピー

ライト単体ではかなり明るくなっています。
前照灯としては、リフレクターを改善して集光率を高めればより明るく実用性も高くなるのではないかと思います。
それからよく言われることですが、ダイナモ作動時のペダルが軽くなりました。



フレームの傷隠しやプロテクターとして硬質ビニール製ステッカーを貼っていますが、ロゴだらけになって少々くどい(苦笑
105 - コピー

Wheels Manufacturingのチェーンステープロテクター
106 - コピー

薄手の透明ウレタン製
触った感じでは、書籍の保護に使っているfilmoluxとよく似ているような気がします。

貼り換えてすっきり。
107 - コピー


そしてシートピラーを25.4mm径から25.6mm径に変更
108 - コピー



category: PEUGEOT COM 70F

tb: 0   cm: 8

週末のポタリング 蔵巡り 旧酒蔵~醤油蔵  


10/19、前日と同じくPeugeotに乗ってポタリング。
週末に行われるイベントの招待状を2通いただき、偶然にも両方とも「蔵」が会場でした。

最初の「蔵」は早川倉庫
明治11年築の元酒蔵
01_20141020190439880.jpg
タウンページ:早川倉庫

行われるのは、中古住宅のリノベーションがテーマのイベント
「リノベーションEXPO JAPAN 2014 in 熊本」
02_20141020190440b78.jpg


場所は、熊本市中央区万町(よろずまち)
この一帯は加藤清正が熊本城築城に際して作った町人町。
18世紀後半の「肥後国誌」には、市町86町は坪井・京町・新町・古町に大別され、そのうち古町はさらに細工町、西古町、中古町、東古町、紺屋町に区別されており、万町(萬町)は中古町に属すると記されているそうです。
03_2014102019044133d.jpg


出張DJによる音響、衣食住のショップの出店、お洒落な人たちが集まります。
04_201410201904432d2.jpg

05_20141020190437b4f.jpg

06_20141020190703295.jpg



蔵の中にもショップの出店が並び
07_20141020190704d3b.jpg


住宅リノベーションの説明が行われていました。
08_20141020190705dbc.jpg

09_20141020190706404.jpg

10_20141020190701163.jpg


木製の看板には「金太足袋 よろづや足袋 熊本代理店 早川商店」と彫られています。
時代に応じて手広く商いをされてきた様子が窺えます。
11_20141020190848ab4.jpg


大きな石甕、子供たちが水遊びに興じていました。
ポンプで汲み上げた井戸水かもしれませんね。
12_2014102019084858e.jpg


以上、早川倉庫でした。
13_20141020190850d54.jpg




次の「蔵」へ向かいます。

早川倉庫のある万町に隣接する呉服町の「久富金物店」
かつてはこうした町屋が整然と軒を並べていましたが1軒、また1軒と姿を消していき400年余り続く町並みが変わりつつあります。
14_20141020190851a55.jpg


かつての職人町の一帯を抜け、九州新幹線の高架の下をくぐり、2012年に開通した真新しい万日山トンネルを抜けます。
15_20141020190846ce2.jpg


熊本市北部を源とし、熊本城の長塀に沿って流れ、有明海の島原湾に注ぐ坪井川。
その河口近くに架かる「新松尾橋」上にて
16_20141020191042a76.jpg




ほどなく、文政元(1818)年創業、醤油蔵「濱田醤油」に到着
17_20141020191042c48.jpg


この日は、春と秋に開催される「蔵祭り」の日
18_20141020191043b99.jpg
濱田醤油

かつてこの辺りは海路運送された物資を有明海から陸揚げする場所で、川を遡上して市中心部まで運んでいました。

明治5(1872)年6月の明治天皇行幸の際には、日本海軍の御召艦 龍驤(りゅうじょう)が付近の沖に停泊、天皇をはじめ西郷隆盛ほか随行員がこの一帯に宿泊し、こちらでも大侍ほか数名を受け入れたと記録されています。
熊本経済:改修終えた「明治天皇行在所」…初夏の小島界隈散策記
19a.jpg


蔵の内部を見学
20_20141020191528685.jpg

21_201410201915284e1.jpg

22_2014102019153061d.jpg

23_20141020191531895.jpg


蔵の中を通り、蔵の裏手へ
24_201410201915269b3.jpg

現在は使われていないボイラー
蓋には「熊本市合資會社 藤田鐵工所製造」「昭和十二年二月」と記されています。
現在は陸地になっていますが、明治初期までこのボイラーの左手は海岸だったそうです。
25_2014102019170054b.jpg

一部が剥がれた漆喰壁
現在では当時の技術で修復する職人の確保が難しいそうです。
この漆喰と骨組みが江戸時代の物だと思うと感慨深いものがあります。
26_2014102019170165f.jpg



再び蔵に戻ります。

味噌・醤油をはじめドレッシングやお菓子などいろいろな自社製品が売られています。
28_20141020191704036.jpg

29_20141020191658387.jpg



1杯250円の「卵かけごはん」を購入、蔵の中にある「蔵・カフェ」にて「卵かけごはんにかける醤油」をかけていただきます。
美味!

お客さんが多かったので画像は雰囲気だけ…
27_20141020191702d2d.jpg


ブーイングが出そうなので「醤油ソフトクリーム」
キャラメルっぽい味で、あと味さっぱり。
30_201410201920138d9.jpg


16時で「蔵祭り」は終わるので、そろそろお暇します。
31_20141020192015f8e.jpg

撮影中、通りかかった若い女性たちが「可愛い自転車~」と言ってくれたのを聞き逃しませんでした。
ランドナーでもMTBでも私が組み上げた自転車は女性受けが良いようです。
100_20141024151724c9f.jpg



かつて川を遡上していた船に倣い、坪井川に沿って市中心部に向かいます。
交通量の多い道路を避け、土埃をあげながら未舗装路を疾走~♪
32_201410201920172e7.jpg


今日の最初の「蔵」がある地域まで戻ってきました。

ついでなので今日まで残っている古き佳き町並みを散策してみます。

旧第一銀行熊本支店
大正8(1919)年
33_20141020192018176.jpg


明治期の両替商
築年不詳
34_20141020192012c47.jpg


西村家(旧清永家)住宅
大正6(1917)年
35_20141020192240df7.jpg


明八橋
明治8(1875)年
36_20141020192241499.jpg
橋からの放水で有名な矢部の通潤橋や皇居の二重橋を作ったことで有名な橋本勘五郎の作。
昭和55年に総重量3t以上の車両の通行を制限し、平成2年に歩行者専用橋とされました。

明八橋から熊本城方向を望む
37_20141020192243c31.jpg

川沿いには荷物の積み下ろしをしていた痕跡が残っており、この一帯が坪井川物資搬送の拠点だったことが窺えます。

少し移動して船場町(せんばまち)、日本最古の写真館と言われる富重写真所
明治10(1877)年
創業者:富重利平
Wikipedia:富重利平
38_20141020192244aa5.jpg
現在も代替わりして営業されています。

かつて船場町には旅館、料亭、芸者置屋が建ち並び、屋形船での粋な舟遊びや芝居見物で賑わっていたといいます。

『肥後のてまり歌』
あんたがたどこさ 肥後さ
肥後どこさ 熊本さ
熊本どこさ 船場さ
船場山には 狸がおってさ
それを猟師が鉄砲で打ってさ
煮てさ 焼いてさ 食ってさ
それを木の葉で チョッとかぶせ

ステンドグラスが洒落た慶徳小学校、古い商家を利用した「洋食屋 出田」
39_20141020192238a1a.jpg




3時間余り、25kmほどのポタリングでしたが、古(いにしえ)の河川物流経路を辿る面白い内容となりました。



category: 自転車ツーリング

tb: 0   cm: 6

週末のポタリング サイクルトレイン~WATCO~足湯  


立入禁止区域に自転車を停めた図…ではなく熊本電鉄「黒髪町駅」前に自転車を停めた図。
01_20141019082835b8a.jpg

10/18、午後1時を過ぎて手が空いたので、サドル等の変更やハブのOHを済ませたPeugeotの試乗を兼ねてサイクルトレイン10km弱、自走40km強のポタリングを楽しんできました。



自転車を「そのまま持ち込める」サイクルトレインは、自転車を「解体して持ち込む」輪行とは異なります。
※各地のサイクルトレインについては末尾の参考資料をご覧ください。

熊本電鉄では上熊本から御代志までの18駅の全区間において、平日・土曜日は9時から15時30分まで、日曜・祝日は終日、電車に自転車を持ち込むことができます。
熊本電鉄公式サイト
全区間乗っても運賃400円、自転車の持ち込みは無料。



今日は熊本市中心部から熊本県北部にある菊池市まで、往路は黒髪町駅から自転車を持ち込んで御代志駅までの12駅区間を電車で移動、その後は菊池市まで自走し、復路は全区間自走します。

1951年(昭和26年)10月25日に開業した黒髪町駅。
02_20141019082835aa6.jpg


朝以外は無人駅となっています。
03_201410190828377db.jpg

04_20141019082838dbf.jpg


電車が来ました。
05_20141019082833bdf.jpg


かつて東京都営地下鉄・三田線で運用されていた車両です。
06_20141019083204871.jpg


自転車を積み込みます。
07_201410190832045d8.jpg

走行中の車内の揺れは結構なもので、自転車をしっかり押さえておかなければなりません。
また、各駅での停車時間は乗客の乗降の間だけなので、ソロでは写真を撮る暇もありません。

乗車すると整理券を取るよう車内アナウンスが流れますが、発券機から整理券が発券されません…あれ?
ちょっと焦りましたが降車するときに乗車駅を告げて精算しました。
08_20141019083206525.jpg


この電車もすれ違う電車もかつては他のところで使われていた車両。
09_201410190832077e0.jpg


御代志駅に到着。
10_201410190832023e8.jpg


ホームを挟んで電車の反対側は、熊本電鉄のバス発着場。
11_20141019083338bbf.jpg



国道387号日田街道を北上します。

フロント41T、出したくてもスピードは出ないのんびり旅です。


養生伝承館
菊池市の竜門ダム(1970年着工、2001年竣工)による人造湖「班蛇口湖」に沈む村から移築された建物で、現在は資料館・美術館・農産物直売所などとして使われています。
水没地域は棚田が広がる水田地帯だったといいます。
12_20141019083339d87.jpg


かつて旧陸軍航空隊菊池(花房)飛行場があった花房台
菊池の風景を一望しながら花房の坂を駆け下ります。
13_20141019083341458.jpg


秋桜
14_201410190833438aa.jpg


点在する牧草ロール
15_20141019083336d5c.jpg


目的地までもう少し
16_20141019083600c40.jpg


目的地のホームセンター
ここでWATCOオイルを受け取ります。
こちらまで車で来る予定があったのでネットで在庫を取り置きしてもらっていたのが、予定変更になったため自転車で受け取りに来た次第。
17_201410190836021c5.jpg


英国製のBROOKSとWATCO
18_20141019083604e9a.jpg

ACCUPHASE A-2型ウォールナット・キャビネット replicaの塗装に使うWATCOオイルで、最初に買った200ml缶が無くなったので1L缶を追加しました。



菊池市中心部にて蕎麦をいただきます。
19_2014101908360501e.jpg


フレームが小さめで後ろ乗りポジションになるのでサドルを前上がりにセットしていましたが、走行中の振動でキャラダイスのバッグサポーターがフェンダーに軽く当たった跡があったため調整します。
20_2014101908355938b.jpg



次は菊池温泉街の真ん中にある足湯へ
21_20141019083849062.jpg


菊池温泉の足湯は温度が高め。
熱い~痛い~!
でも、暫く足をつけていると頭までスッキリ~♪
22_20141019083850ec4.jpg


交通量の多い主要道路をなるべく避けながら約30kmの帰路をゆっくり流します。

菊池川と国道325号
23_2014101908384794d.jpg



参考資料
Wikipedia:サイクルトレイン
欧州のサイクルトレイン・サイクルバス



category: 自転車ツーリング

tb: 0   cm: 8

PEUGEOT COM-70F 小変更  

シートピラーとサドルを変更しました。
001 - コピー


純正品として装着されていたサドルselle SUCCESSが14年余りの経年劣化でひび割れだらけになってしまい
008 - コピー


かねてからサドルのセットバックもしたかったので併せてピラーも交換しました。

AFTER
003 - コピー


BEFORE
004 - コピー


使ったのはVIVA RITCHEY TYPE
005 - コピー
※実は誤って25.4mm径を入手してしまい、現在25.6mm径を手配中です。
手配中の物はKALLOY SP-248ですが、画像を見る限り台湾の同じ工場で作られている品物のようです。

サドルはGIZA VL-1221
一見するとSelle San Marco Regalのコピー品のようですが、座り心地が良くリーズナブルな価格のサドルです。
006 - コピー


ピラーは一度バラシて各部にグリスを塗布し、サドルのレールにもグリスを塗布して組み上げます。異なる金属が接する個所で生じる「異種金属接触腐食」を防止するため、ピラーの挿し込み部とシートチューブ内側にもグリスを塗布して組み上げます。
007 - コピー


精度の悪いネジを国産品に入れ替えることから始まったカスタマイズも、もはや純正品はフレーム、ヘッドパーツ、前後輪、ブレーキを残すのみとなりました。
002 - コピー



【試乗インプレ】
セットバックの効果が大きかったようで、交換後のポジションが大きく改善されました。
比較的安価な費用で十分な効果です。



category: PEUGEOT COM 70F

tb: 0   cm: 6

ベランダガーデンの新たな救世主  

待ちに待った天道虫は瞬く間にアブラムシを食い尽くして飛び立っていきました。
http://brassbadge.blog.fc2.com/blog-entry-794.html

先日、朝の水遣りをしているとハイビスカスの枝に「動くゴミ」を発見!
01 - コピー


拡大してみましょう
02 - コピー


白い円の中、いろいろなゴミを背負った姿は映画マッドマックスを彷彿とさせます。
021.jpg


クサカゲロウの幼虫でした。
これもアブラムシを捕食してくれる益虫。
250px-Chrysopa_perla_2.jpg

Wikipedia:クサカゲロウ

成虫の姿も美しいですがその卵も美しく、3000年に一度如来が来るとともに咲くといわれる伝説上の花として法華経にも登場する「憂曇華の花」または「優曇華の花」と呼ばれています。


おかげで大輪の綺麗なハイビスカスが咲き続けています。
03 - コピー




category: Green

tb: 0   cm: 4

ACCUPHASE A-2型ウォールナット・キャビネット replica その2  

ACCUPHASE A-2型ウォールナット・キャビネット replica

開梱した状態
オリジナル同様、側板の上面からわずかに下がった位置に天板が取り付けられている。
05 - コピー



再現された放熱孔
06 - コピー


07 - コピー


08 - コピー



底面も抜かりなく再現
09 - コピー



上がオリジナル、下がreplica
10 - コピー



次回予告をコッソリ…
WATCOオイル・ナチュラルを塗布
11 - コピー




category: AUDIO ♪

tb: 0   cm: 4

the dice saddle recoloring  

the dice saddleの褪色修復

AFTER
01 - コピー



BEFORE
02 - コピー



マスキング
03 - コピー



AFTER
04 - コピー



使ったのは染めQ
05 - コピー




category: BICYCLE other

tb: 0   cm: 2

ACCUPHASE A-2型ウォールナット・キャビネット replica その1  

TRIO(現JVCケンウッド)の創業者である春日二郎氏たちにより1972年に設立されたKENSONIC(現ACCUPHASE)。
その発売第一号機として1973年8月にコントロールアンプC-200とパワーアンプP-300が、次いで同年9月にFM/AMチューナーT-100が発売されました。
https://www.accuphase.co.jp/cat/pct.pdf

義父より譲り受け、ACCUPHASEにOH修理に出してから使い始め、今年で丁度20年になるC-200とP-300。

今年5月に状態の良いT-100を個人売買で入手し、ACCUPHASE最初期の3台が揃ったのですがT-100にはオプションのA-2型ウォールナット・キャビネットが付いていませんでした。
01 - コピー


そこでreplicaや中古品を探しましたが見つからず、ブログを通じて知り合った友人の力を借り、彼を通じて職人の方に依頼してreplicaを3台製作していただきました。

表面仕上げは自分で行うので、未塗装・サンディング仕上げの状態で引き渡していただき、現物合わせをしてみました。
02 - コピー


オリジナル同様、クルミ材の天然木突板仕上げ。
濃い色合いに仕上げる予定ですが、このままの柔らかい色合いも捨てがたいものがあります。
03 - コピー


オリジナルを採寸し忠実に再現されています。
04 - コピー

詳細はまた後ほど


category: AUDIO ♪

tb: 0   cm: 6

嵐の上陸前の向かい風  

8月末まで忙しくナイトランもサボりがち。
シティサイクルやPeugeot(ポジションはほぼ同じ)に乗ってばかりで、久しぶりにGTに跨ったら違和感を覚える始末。
運動不足が続くと体幹筋が弱り、たまには喝を入れないと姿勢が悪くなり疲れやすくなる…
詳しくは知りませんが、そんな気がします。



ということで



台風18号が接近する中、明日からは雨天と報じられた晴天の10月4日、前日深夜に整備を済ませたGTに跨って阿蘇方面へ!


参勤交代の道「豊後街道」の跡を国道57号線とJR豊肥本線の軌道が並走していますが、武蔵丘付近から大津町の近くまで、レールを挟んで国道57号線の反対側を細い道路が通じています。
画像の左側がJR豊肥本線の軌道、さらにその左が国道57号線
01 - コピー



修正を終えたばかりのブルプロとサドルバッグ
02 - コピー



伝統的な日本家屋が建ち並び、古の街道の面影を色濃く残す大津町
03 - コピー



向かい風が強く、自宅を出て1時間でようやく16km…
04 - コピー



大津町を抜けて立野に差し掛かる下り坂で豪快に加速して、その勢いで上り坂を駆け上がる。
いつもならそんな具合なのに、下りで加速できない…

立野の坂 風になびくススキ
05a - コピー


夏の間に伸びきった路肩の草が荒波のように風でなびき、前方から葉っぱやゴミが飛んでくる…
鈍った体が原因と自分に言い聞かせながらペダルを踏み続けてここまで来たものの、向かい風が強すぎる!
目的地まで残り20km足らずなのに…
06 - コピー



ということで


急遽、食べブログに変更!
お店の名前は「溶岩焼肉 転向線(JRスイッチバック)」~♪
07 - コピー


ガッツリ食べると後でペダルを漕ぐのが辛くなるので郷土料理「だご汁」をオーダー
だご汁というのはNHKの朝ドラにも登場した「ほうとう」とよく似た料理です。
08 - コピー

阿蘇市商工会「だご汁」
自転車旅行中はこういうあっさりした食事が良いです。

ゆっくり食事をしてストレッチを済ませ…
ここまででいつもの倍くらい疲労していると判断し、潔く転向線の前にあるトンネルを通って国道57号線をUターン。
ここまでの上りは下り、向かい風は追い風に変わります♪

夕方予定の帰宅が早くなれば家族の不評を買うのは必至なので「柿の葉寿司」を土産に購入
10 - コピー



【本日の走行Data】
走行結果:リタイア
走行距離:54.10km
乗車時間:3h06m40s
平均斜度:2.7%
獲得標高:308m


【その他インプレ】

NIKE CAP (STAY COOL)
11 - コピー
速乾素材、ベルクロでフリーサイズ、便利です。

Halo II Headband
12 - コピー
汗が目に入るのを防ぐ優れモノ
ヘッドバンドより下の部位からも汗は出るので、リストバンドタイプのハンカチを併用するとより効果的。

怪しい白い粉
13 - コピー
jamさんが教えてくれた秘術「コマネチ」を人前ですることは到底出来そうもないので…もはや不可欠な一品。


category: 自転車ツーリング

たかがボルト されどボルト  

制動時にフロントブレーキだけ鳴くのが気になって、シューの調整を繰り返すも変わらず。
リムを幅27mm(外幅)から幅21.8mmに換えて鳴きだしたということは、やはりシューの当たり方かなと思うのですが…


手持ちの適当なステンレス製六角穴付ボルトを使ってVブレーキ(LX BR-M570)の固定をしていたのを思い出し、まずは純正品(Ⅿ6×22)に近いⅯ6×25のステンレス製ボタンキャップボルトに変更。
ついでにワッシャーも交換。
11 - コピー



同じくリヤも♪
12 - コピー




約50km走った感想

走り始めて暫くはまったく鳴きませんでした。
ワッシャーを外径9.8mmから外径11.6mmに換えたことも効果的だったと思います。

しかし40kmほど走ったあたりから制動時にときどき鳴くようになりました。
常に鳴くわけではないのでもう少し様子を見たいと思いますが、ブレーキ自体のガタも疑われるのでストック品(XT BR-M739)に換えてみるのも原因の絞り込みには有効かもしれないと考えているところです。
13 - コピー

category: GT AGGRESSOR

tb: 0   cm: 2

BROOKS TEAM PRO CUPPER  

フレームに銅メッキが施されたTEAM PRO
01 - コピー



現行品で、これは2002年から使っている個体
http://www.brooksengland.com/catalogue-and-shop/saddles/road+&+mtb/Team+Pro+Copper/


両サイドが開いてきたのでタイヤチューブを巻き付けて修正
02 - コピー



バッジは一昔前の物
03 - コピー


無事、修正が完了しました♪

category: BICYCLE PARTS

tb: 0   cm: 4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。